スポンサーサイト


2014年の始まり

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

行政書士の滑川です。

年末年始は嫁さんがほとんど仕事に出ていた(嫁さんの仕事は盆暮れ正月関係ない)ので、息子と2人きりで過ごしていました。
なので、なかなかブログ書く暇がなく、ここにきてやっと更新することができました!

正直、書く暇ならあったとは思いますが、なかなか書く気になれなくて…
というのが、本音ですかね~(笑)

あまり、更新していないと「廃業したんじゃないか?」とか思われそうなので、今年は何があろうと少しずつ細々と更新して行こうと思います。

さて、今年の目標は…
ん~どうしよ~

まずは、行政書士としての活動を活発にしていく事ですかね?
あとは、司法書士の試験に受かる事!

えっ!?司法書士の試験??

そうなんです、一応司法書士の試験も受けているのです!
行政書士の業務をしながら(業務らしい業務はしていないけど)司法書士の試験を受けているというと結構不思議がられます。
大半の方が「司法書士受かってから行政書士も開業すればいいのに…」とおっしゃいます。
おっしゃる通りですが、色々な事情がありまして…
このようなヘンテコな状況になっております(笑)

まあ、とにかく頑張っていきますので、このブログを見てくださっている数少ない知り合いの方、これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
