スポンサーサイト


新名刺完成!

こんにちは。

昨日、やっと新しいデザインの名刺が出来上がり送られてきました!

フリーデザインで作ったので、少々不安があり、万が一のことを考えて最小枚数の50枚しか注文しませんでしたが、思いのほか出来が良かったので追加で注文しようかと思います。

最初のうちはどんな名刺がいいのかわからず、ビジネスっぽいシンプルなデザインの名刺を作りましたが、同業者の方を含め色々な方の名刺を頂くことで、名刺のデザインについても考えさせられました。

その結果、現在の名刺にたどり着きました!

ちなみに新旧の名刺はこんな感じです。

左が新しい名刺で、右が以前の名刺です。

ちなみに両方とも裏面も印刷されていますが、両面とも写真に収めるのを忘れてしまい表面だけになってしまいました。
もう一回やり直すのが面倒なのでそのまま投稿します(笑)

名刺を変えたところで、劇的に何かが変わる訳ではないですが、印象が少しでも変わってくれればいいと思います。

正直、ちょっと派手になるかと思っていましたが、出来上がりを見ると意外にそうではなかったので案外気に入っています。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
