FC2ブログ

嫁さんに感謝!

こんにちは。
へっぽこ行政書士の滑川です。

この誰も読まないブログをこれまた誰も来ない自分の事務所のフェイスブックページにリンクさせているのですが、先日嫁さんが、このブログのリンクについてコメントをしてくれていました。

内容は、「最初は独立に反対だったが、応援しようと思います」というような内容でした。
家ではそんな話していなかったのに、フェイスブックを見たらそんなコメントが書いてあり、ビックリしたと同時に、感謝の気持ちと嬉しさがいっぺんに押し寄せ、思わず目元が熱くなってしまいました(笑)


私は行政書士開業するのも無計画ですが、そもそも、今の嫁さんと結婚したときも無計画でした(要するに「デキ婚」良く言えば「授かり婚」)。
その時も大した蓄えもないくせに、いきなり結婚(入籍)して一緒に暮らすことになり、とにかくすぐに住む部屋を探さなくてはならず、しかも、お互い突然引っ越しの準備もしなければならないなど…
と、いう感じの二人の船出でしたが、今では「あの時は~」だったよね~などと話ができるようになりました。


こんな、行き当たりばったりな私と一緒にいてくれるだけで幸せなのに、独立するとか訳のわからないことを言い出し、さらに困惑させてしまう私を応援してくれると言ってくれたことだけでも幸せな事なんだな~と感じながら、頑張っていきたいと思いました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR