スポンサーサイト


行政書士試験の試験監督員の通知

こんばんは…
というか時間的にはおはようございます。
ですかね…

最近色々と忙しくて、今から寝ます(笑)

そういえば、東京都行政書士会から今年の行政書士試験の試験監督員(本部員)に関する資料が送られてきました。
これで、今年の行政書士試験の試験の監督員(本部員)になる事ができました。


実は…
一度やってみたかったんですよね~
資格試験の試験監督員みたいなやつ。

というわけで、応募しちゃいました(笑)
来年やるかどうかはわかりません。

今年次第かも…

まあ、とにかく試験当日は東京都のどこかの会場で試験本部員としてうごめいていると思います!
ので、宜しくお願い致します!

ちなみに、気がつけば行政書士試験まであと一カ月を切っていたんですね!?
受験される方は超直前のラストスパートをかけているのではないでしょうか。

行政法が苦手な方は、行政手続法と行政救済法についての条文を2回ぐらい読むと良いかもしれません。
私がこのぐらいの時期(もう少し後だったかも)に実際にやった事です。
興味がある方はやってみてください!

ただし、合格を保証するものではないので自己責任で宜しくお願い致します。

それではおやすみなさい(笑)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
