スポンサーサイト


つ、遂に痛風?

こんばんは。


引き続きまたすぐにブログを書きます!

「必殺まとめ書き」ですね(笑)


おそらくパターンとしては、またしばらくブログを書く時期に突入し、一週間から二週間ぐらいするとまたパタッとブログを更新しなくなる時期に入っていくような気がします(笑)

どうしても忙しかったり、気分が乗らないとサボってしまう癖があるので、ブログの更新も不定期だったり、突然一日に3件も記事書いたりすることが多くなってしまいます。
本日も気分が乗った日に該当するので、どうでもいいような事を書いております(笑)

それはそうと、ちょうど1か月前にバレーボールをして足を捻挫したような感じで痛めたんですが(過去の記事参照)、最近捻挫で痛めたのではなくて実は「痛風」なんじゃないかという疑惑が浮上してまいりました!

確かに、実際に足首を捻ってはいなく、ライトからスパイクを打ったときに若干短めのトスを少し無理めに打ちにいき、ジャンプしている最中に膝裏のあたりに「ピリッ」と痛みを感じただけでした。
(バレーボールをやった事がない人にはどのような状況かわかりずらいかもしれませんが…)

そしてその後は痛くなかったんですが、酒飲んで帰り、朝起きたら尋常じゃないくらいの激痛と腫れがあり捻挫のような症状になっていました。

それを、バレー仲間のおじさんたちに話したら、最近になって「それたぶん痛風だよ!」と言われるようになり、痛風疑惑が浮上してきました(笑)

自分としては、以前も同じ左足首を豪快に捻挫した事があり、それから左足の足首が少しおかしくなっていたので、その影響なのではないかと思っており、痛風ではないかと思うんですが…


まあ、病院行って尿酸値の検査をすればすぐにわかるんですが…
なかなか行く時間がなくて…
というか病院嫌いでして…

いまだに病院に行ってません!

なるべく早く病院に行って検査してみようと思います!

それでは…
また。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
