スポンサーサイト


本日3回目の更新!

こんばんは。


本日3回目のブログ記事更新です(笑)

よっぽどなんですね…

と、言われてしまいそうな感じですね(笑)


ここ最近、仕事のときはともかく、それ以外にも研修行ったり支部の活動に行ったり、支部の法教育の責任者の方から頼まれている授業案の作成(と言ってもとりあえずレジュメ程度にまとめるだけですが…)したりと…

なんだかんだで丸一日何もやる事がないという日は久しぶりだったような気がします!


しか~し!!
そんな、な~んにもすることない一日が終わろうとした頃、今週は忙しくなるぞ!
と、予想できそうなメールが一件入りました!

法律書籍関係の仕事がいくつか入りそうです(笑)

あと、それ以外にも仕事の合間をぬっての仕事?が入りそうなので、今月は何もない日がもうないかもしれません!

3連休は?
という声が聞こえてきそうですが、今月と来月の3連休はともに3日間朝から夕方まで東京会のADR調停人の養成研修に参加するので連休は返上です!!

しかも、来月12月の3連休って…

もうほぼ年末と言われるような位置ですよね(笑)

なんとか頑張ってみます!

それではまた。


今日は、さすがにもうブログ更新はしません!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
