スポンサーサイト


ちょー久々にブログを書いてみました!!

ちょー久々にブログを書いてみました(笑)

何か月ぶり??

…半年ぶりぐらい!?

この間、ブログが更新されなくなったから、廃業でもしたのかと思われたかもしれませんが(誰も思ってないか…っていうか別に気にしてないか!)一応行政書士としてかろうじて生きてます(笑)

ちなみに、私事ですが、今年度(4月)から所属している行政書士会の支部の理事(役員)に就任させて頂くことになりました。
まあ、支部の役員になったからってどうってことはありませんが、支部活動の企画運営をしたり、支部の役員会への出席、その他支部及び本会の活動への出席など公務が少し増えてくるぐらいです。

あと、メリットとしては「支部役員用の名刺」が支給され事ぐらいですかね…
オリジナルの名刺だけではなく「役員用の名刺」も一緒にお渡しすると、少し「おっ!」っていう顔をされる事があり、今までより若干信用度が増しているような気がします(あくまで個人の感想です)(笑)

まあ、そんなこんなで、相変わらず「へっぽこな行政書士」として細々と生きております!

今後は、なるべくブログを更新せいていこうと思いますので、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
