スポンサーサイト


司法書士試験

こんにちは!
行政書士の滑川です。

なんとなく気が向いたので、約10カ月ぶりにブログの記事を書いてみました(笑)

実は…
わたくし…

司法書士試験を受けております。
まあ、行政書士試験と同じく、受験資格がなく誰でも受けられる試験なので、受けること自体は誰でも自由に受けられますが、合格率が非常に低い試験であります。

それで、昨年(平成27年度)の試験では、奇跡的な事態が起こり、あわや合格!?
と、いうところまでたどり着きましたが、結局落ちました(笑)

合格総合点まであと3.5点というところでした無題
因みに上記の写真が去年の成績表です。


そんでもって、今年は絶対受かるだろうという思いで受けてみましたが、たぶんダメでしょう(笑)
去年が一番いい時だったのかな…
実は、去年が受かる年で、それを逃したから一生受からないのかな…

なーんて思うくらいです(笑)

来年からは、もっと気楽に受けてみよー!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
